駐車場関係…空きあり(9台分) | ||
分かりやすくするための変更を依頼中 Tパークさん提示の修繕計画では2031年までに 2段式5400万円(税別)、3段式1億3100万円(税別) 計1億8500万円(税別)、年平均約1200万円(税別) と膨大な額となっており、どこまで圧縮できるかが課題
その後の中段パレットの水平動作時に長さ足りず、ケーブルが切れるという事態が発生 Y館では、3箇所目であり、何らかの対策が必要、Tパークさんにも対策について問合せ中 ケーブル引き回し変更 ローラ回りの工夫 柱への規制部材取付け ケーブルに別のものを巻きつけて位置が変化しにくくする (スパイラルチューブ、ケーブルチェーン、針金等)
現状でも、雨が降り、集水槽に水が溜まるればポンプで排水を行っている ただ、雨の降り方が激しいと、水が溜まり方がポンプの能力を超えてしまい、発報水位に達してしまう 集水槽の大きさは、簡単に変えることができず、ポンプの能力アップを検討中、電源から変更必要とのこと
ただ、上ボルト、下ナットの構造のため、回るだけで締付けできない箇所あり そのため、Tパークさんに定期点検の際に締付けしてもらうよう依頼中 屋外のボルトはさびが激しいため、ステンレスに交換してはどうか → 会議で検討 |
そのため、再調整を依頼中
対策案 (1)雨受け設置 新規で設置(現状のものから設計変更) M工業さん提示の新作雨受けイラスト 補助部材は新規の半額であったため、補助部材より新規の方がよい → とりあえず、1箇所設置して、結果が良好であれば、次年度、同じ形状のものを展開しては (2)道路に工夫 傾斜を付ける、排水溝を設ける、穴を追加で開ける(バイク置場付近で既に穴開け) (3).....
補修する必要があるが、どのタイミングで行うか要検討 |
駐輪場関係 … 空きあり(20台分) |
依頼から時間が経過して、夏の暑い時期になったため、涼しくなってからの実施を要望 箇所限定での塗装、特にさびの激しい箇所を含むユニットのみ、右図で赤色で示した4ユニットを塗装 駐輪場No.197~208,303~310,311~316,317~326の上下計36台分
隙間を塞ぐ対策が必要
また、子供乗せ自転車のようにどうしても大きい自転車を使わせざるを得ない人への配慮はしたい
プラスチックがなくなっている箇所あり 代わりにホースを切って付けている箇所もあるが、どうすべきかの方針要検討 適切なサイズのチューブ(色、透明性、伸び率、耐久性の観点から選択)を購入して、それを切って付けてはどうか
②駐輪機の老朽化 ③駐輪機の使いにくさ ..........
Y館で8月に33件に増えたのは一時的現象
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2016年7月までのデータ入手 次にまとめ実施 電気使用量まとめ まだ、LED化後のデータがない状態であり、データ追加していく
経路の途中で配線分離、そこから管理事務所まで新たに配線を引く必要があるが そのようなことはできないため そのため、新規照明取付けを検討中、右資料中の複数案から決定必要 F館東口照明検討 検討途中で、タイマーON/OFFは複数回可能と分かったために 日の出後、一旦消灯、学童集合時間の7時15分~45分再点灯するようタイマーを変更
建築基準法との関係で非常灯とすべきかどうかを確認して、非常灯とすべきなら非常灯に変更 |